好きなこと 食べること PARM安納芋を買ってみた

テレビ番組で、サツマイモスイーツが紹介されていました。


サツマイモが出てくると、秋が近づいてきたのかなって思いますね。


サツマイモ、大好きです(≧▽≦)


スーパーにお買い物行ったときに、あるかな???と探したのが、PARMの安納芋。


PARMは、我が家では高級アイスに分類されます(≧▽≦)。


『PARM初のさつまいもフレーバー。
アイスには、糖度が高い品種である安納芋(種子島産)を配合したペーストを使用。コーティングはミルク感のあるホワイトチョコを使用し、安納芋アイスとの絶妙なバランスを楽しめます。』だそう。


是非とも食べてみたいと思いアイス売り場へ行ったら、ありました!!!


大奮発で購入決定!


夕飯の後に頂きました。美味しい♪


サツマイモの味が濃厚で、スイートポテトを食べているよう(≧▽≦)。


パリッとしたホワイトチョコも美味しくて、もう1本食べたいところを必死で我慢しまし


た!(我が家では高級アイスの)PARMの安納芋、おすすめです(≧▽≦)