好きなこと 食べること マックの三角チョコパイ

朝、テレビを見ていると軽快なCMが!マックの三角チョコパイのCMです。


絶賛ダイエット中なのですが、CMを見るたびに食べたいな~と思ってました(*^^*


たまたま側にいた長男に、「ママ、これずっと食べたかったんだよね~。」と話をしていた


その日のお昼に、何とも偶然に、用事があって夫とマックで待ち合わせすることになりまし


た(≧▽≦)。これじゃ、食べないわけにはいかない!(^^)!


「いや~朝ちょうど話してところなんだよ。三角チョコパイがどうしても食べたくてさ


~。」と食べる気マンマンで注文。


だって普段待ち合わせすることなんてないのに、もう、これは三角チョコパイ食べろってこ


とですよね!?


黒と白と迷って、 白の王様 ホワイトチョコ&バニラに決めました!


久しぶりに店舗で食べました。暖かくてパイがサクサクして美味しい(≧▽≦)。


ホワイトチョコレートも美味しくてコーヒーに合いますね!


そして三角チョコパイが入っている箱が可愛かったです!


思いがけず食べることが出来て良かったです(*^^)v