好きなこと 食べること ブルボンの贅沢ルマンドを買う

前回はチョコまみれたちのお顔にやられて買ってしまいました。今日はお菓子コーナー


とスイーツコーナーは行かないようにとあえて避けてレジに並んだら何とレジの横に


こんな商品が・・・( ̄▽ ̄)。

も~。レジ横なんて、ずるいから~。


何なくかごへ・・・( ̄▽ ̄)。


お店の戦略にやられました(*^^*)


ルマンドってちょっと食べにくいけど(ボロボロ落ちるのでコツが必要ですよね)大好きな


お菓子です。子供の頃からずっとありますよね。その贅沢版!美味しいに決まってます


よね(≧▽≦)。9本しか入ってないので、大事に食べようと思います!