日々のこと 断捨離 夏服を選別する

ちょっとずつ大掃除を始めています(≧▽≦)。


いっぺんにやると大変なので、お仕事がお休みの日に少しずつ。


今日はリビングの棚、今日はレンジ台、今日は下駄箱といった具合に、1日のちょっとの時


間でできる範囲だけやります。


そこでいらないものがあったら断捨離するようにしてます。


先日のお休みの日は、何となくやりたくなくて、ず~っと先延ばしにしていたクローゼット


にようやく取り掛かりました。


何故先延ばしかというと、洋服を断捨離するってなかなか難しいからです・・・( ̄▽ ̄)。


今年の夏に一度も着なかった服を思い切って手放そうと思ったのですが、これがなかなか決


断できない。何でですかね(*^^*)一度も着てないのに。捨てずらい・・・( ̄▽ ̄)。


その日は資源ごみ回収の日だったので、そこで衣類を思い切って出そうと決心して、何だか


もったいないけど、いいや!と思い資源ごみ置き場に持っていきました。


スッキリしたクローゼットを見ると、何とも清々しい(≧▽≦)。


もう未練はありません(*^^)v


実は冬服は、去年シーズンが終わってから断捨離したんですが、結果スカート2枚とジーパ


ン1着しか残らずで💦今年着る服がないかも💦と思ってましたが、今のところ何とかな


ってます(≧▽≦)。でもお出掛け用のスカートもう1枚ぐらいあってもいいかなと思ってま


す(≧▽≦)。


年末に向けて大掃除頑張ります!寒くなる前にカーテンも洗おう(*^^)v