好きなこと 食べること いちご大福を作ってみた!

いちごの季節なので、いちごスイーツの特集とかよくやってますね(≧▽≦)


美味しそうだなぁと見てます!


そういえば、随分前にいちご大福を手作りしたことがあったなぁと思い出しました!


よし!作ってみよう!!!


こしあん
白玉粉
いちご


を用意して、作ってみました!


おもちにあんこといちごを包むのがやっぱり大変(>_<)


何度も言ってますが、めちゃくちゃ不器用なんです。でも頑張って作ってみたいちご大福は


こちら!

う~ん。中身がどうも不格好ですが、包めただけよしとしましょう。


味は変わらないですから・・・( ̄▽ ̄)


次男が気に入ってくれて「美味しい美味しい」とたくさん食べてくれましたよ♪