日々のこと スタバの新作「桃MORE フラペチーノ」を飲む

退職の日にスタバのタンブラーをプレゼントしてもらったと書きましたが、実はその中に


もう1つプレゼントが入ってました(≧▽≦)。


何かというと、飲み物が一つ注文できるレシートでした。


そのレシートを出せば、飲み物1杯注文できるとのこと。こんなサービスがあったのですね♪


有効期限が1か月とのことで、うっかり忘れて過ぎてしまったら残念なので、そういえば、


新作が出たっぽい!と思い出し、桃MORE フラペチーノを目当に行ってきました!


ごろごろと桃感がかなりあって、とっても美味しかったです♪


スタバは緊張するのですが、今日は思い切ってイートインにしてみよう!と今読んでる本を


持って座った席で読みましたが何というかこう・・・。


落ち着かない( ̄▽ ̄)。


スタバって結構皆さん、お仕事されてたり勉強されてたりしてますよね。


すごいな~かっこいいな~と思って読書しようと思いましたが、30分で断念しました(>_<)


でも、桃MORE フラペチーノ、美味しかったです。Mさん、ありがとうございました♪