好きなこと バレエレッスンの体験に行きたい

子供頃、少しだけバレエを習っていました。バレエを習っていたというと「すご~い」と言


われることが多いですが、ところがどっこい。皆さんが想像するバレエを習う人とは全く違


うのです。


バレエを習ってる人=スタイル抜群で体が超やわらかい。


私=激太りで体が超絶硬い。


全くもってバレエを習う感じではないのですが、ほら、子供だったから分からなかったんで


すね((+_+))発表会の写真とか見ると泣けてきます。私だけ太っていて( ̄▽ ̄)。


なので、バレエを辞めてから、バレエを習っていたというこをずっと黙っていました。


でも一周回ってふっきれて、「バレエを習ってたんだけど、すっごい太ってたの~。今度写


真見せてあげる」と言えるようになりました( ̄▽ ̄)。


で、今も細いとは言えないし、体はずっと硬いままなのですが、何だかまたバレエを習いた


いって思ったんですね。でもちゃんとした「バレエ教室」っていうところはやっぱり敷居が


高くて・・・。こう、もっとラフな感じで、サークルのようなところはないかとずーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーっと探していたら、何と急にヒットしたんです!


ずっと探しても出てこなかったのに、何故に???しかもめちゃくちゃ家から近かった!


もう、これは体験レッスンに行くしかない!と思ったのですが、最初の一歩がなかなか踏み


出せない。申し込みのポチっがなかなかできない・・・。さぁ、どうするか!