好きなこと バレエの体験レッスンに行ってきた

なかなか勇気が出なかったバレエの体験レッスンに、ついに行って参りました(≧▽≦)。


いやぁ、相当勇気を振り絞って行ってきましたが、結果行ってみて良かったです。


でも、完全に入るクラスを間違えた( ̄▽ ̄)。


大人のクラスは2つあって、一つは超初心者。もう一つは初心者と経験者。後者のほうが


若干レベルが高そうって思ったのですが、後者のほうに行くことにしたんです。


はい、それが大間違い( ̄▽ ̄)。


行ってみて、「え。どこに初心者がいらっしゃる???( ̄▽ ̄)。」といった雰囲気。


私は完全に場違いで・・・。でも周りの皆さんが親切に声をかけて下さり、何とか最後まで


体験レッスンできました。もう、本当に、今すぐ抜けて見学だけしたい・・・と思っちゃい


ました。でも皆さん踊れる方ばかりなので、スタイルも良くて本当に素敵だったんです♪


今からじゃこんなにはなれないと思うけど、すごく楽しかったので、次回は超初心者の


クラスに行きますと先生にお話しして帰ってきました( ̄▽ ̄)。


この年で新しいことを始めるのってとっても勇気がいるのですが、周りの方が親切だと


本当に安心して参加できます。だからとっても有難かったです。


次回、超初心者クラスに行ってきます♪