日々のこと お料理のテンションをあげるためお皿を新調する

お家にあるお皿は、何年も前に買った物で、真っ白で揃えてます。


最近急に、何だかお皿に飽きてきた( ̄▽ ̄)と思うようになりました。


でも、割れてもいないし、まだまだ使えるので買い替えは考えてなかったのですが、


ニトリのテーブルコーディネートという記事を見て、よし、買い替えよう!と決断(おおげ


さ)しました(≧▽≦)。


ニトリの、カル:エクレ シリーズがいいなと思って。


●日本伝統の色と柄を、あたらしく、かわいく。
●「わ、おいしそう!」どんな料理も引き立てる豊かな質感。
●スタッキングできて、すっきり片付く。
●普段づかいにうれしい、レンジ・食洗機OK


とのこと。あと、めちゃくちゃ軽いんです。


お店に行って色や柄を悩み抜き、さっそく購入してきました!


食器棚に並べる時もウキウキしたし、実際お料理を盛り付ける時もウキウキしたし、


結果買い替えて良かったと思いました♪


お皿を変えただけで、お料理のテンションが爆上がりです(≧▽≦)。


高価なお皿ではないけれど、新しいものってやっぱり嬉しいですね(≧▽≦)。