日々のこと 筋トレと柔軟を頑張ってみる

先日、バレエサークルに入会したと書きましたが、私はず~っと体がめちゃくちゃ硬いんで


す。柔軟をやっても全く曲がらなくて。だから体が柔らかい人に憧れます(≧▽≦)。


筋肉がほぼなくて(脂肪はたくさんある( ̄▽ ̄)。)腹筋も1回もできません。


バレエは体幹も鍛えなくてはいけないようで、腹筋やプランクもやるんです。


もう、必死の形相で何とかこなしましたが、本当にキツくて( ̄▽ ̄)。


せっかくバレエサークルに入会したので、お家でも筋トレと柔軟をやってみようかと思いま


した。この夏はウォーキング、筋トレ、柔軟を毎日やる!を目標にします♪