日々のこと エンジェルナンバーをみる

子供の頃、これをみるといいことがある!とか、願いが叶う!とかってありませんでした


か???私が記憶しているのは、車やバイクのナンバープレートの色。黄色とかピンク色を


見ると、その日いいことがある!と言われてました。なので、レアなピンク色のンバープレ


ートを見ると、やった~と思ったものです(≧▽≦)


最近、エンジェルナンバーというものを知りました。


エンジェルナンバーとは


「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」だそう。


スピリチュアルなことはよく分かりませんが、例えばゾロ目の数字や何度も見る数字、


自分の携帯番号に使われている数字や誕生日の数字がそれにあたるとか。


それを聞いてから、車のナンバーを良く見るようになったんですね(*^^*)


そうしたら、今日はなんと「8888」というナンバーの車を5台も見ました(≧▽≦)。


すごくないですか???まぁだからといって特別いいことが起こったわけではないのです


が(*^^*)


そういえば、次男がまだ小学生の時、黒地に黄色(通称クロッキー)のナンバープレート


を見ると、願いごとが叶うといわれていたらしく、ある日次男が


「今日はクロッキーを見た!!!」と意気揚々と帰ってきました。


何をお願いしたの?と聞いたらこれまた意気揚々と


「書写がなくなりますように」と。そんなに書写が嫌いなんだ~と大爆笑したのですが、


何と!願いが叶ったのです。次にある予定だった書写の時間が自習になったそう(≧▽≦)


(書写がなくなったわけではないですが)すごい!願い叶ったね!と、またまた大爆笑でし


た!


だから私も、もしかしたら何かいいことがあるかもしれませんね(≧▽≦)。