日々のこと シャトレーゼのポイントがけっこう貯まっていた!

先日シャトレーゼへ行って、お会計が終わって商品を袋詰めしているとき、窓に貼ってある


広告をぼんやりと見ていました。


それは、ポイント特典の広告。カシポポイントを貯めると、値引きしてもらえたり商品と交


換してもらえるんですね。


『カシポとは、全国のシャトレーゼおよびYATSUDOKI店舗で使えるシャトレーゼ専用のポイントサービス。100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円から値引きしてもらえる』


値引きは以前やってもらったことあったけど、最近使ってないし、特典ってなんだろ


う???と思っていたら、


そこには、ホテルペア宿泊券やら、ゴルフ場無料プレー券などが記載されていました。


1000ポイント貯まるとペア宿泊券???そういえば、何ポイント貯まってる???と思い


レシートを確認。すると、


970ポイントも貯まっていた!!!


お~(≧▽≦)。1000ポイントまであと少しではないか!!!


チケットに交換するにはアプリ登録が必要とのことだったので、さっそくアプリを入れてみ


ました!(そういえば、今、ポイントってみんなアプリですよね💦ポイントカードなんて


だんだんなくなってしまいますね。シャトレーゼもポイントカードを毎回出していた💦)


シャトレーゼは商品がリーズナブルなので、ガンガンポイントが貯まるわけではないですが


塵も積もれば・・・ですよね♪


ペア宿泊券に向けて、あと少し!またアイスでも買いに行こう(≧▽≦)。