好きなこと 食べること 銀だこのクロワッサンたい焼きを買ってみる

朝、お掃除やらお洗濯が終わった後、ゆっくり新聞と折り込み広告を見るのが日課です♪


するとこんな広告を発見しました!

まずは、銀だこでたい焼きが売っていることを知らなかった私( ̄▽ ̄)。


しかもクロワッサンたい焼きなんてめちゃくちゃ美味しそう♪


そして3日間はお得にお買い物できる!!!


仕方ない(←また( ̄▽ ̄)。)買うしかない。


あずきとカスタードが選べるということなので、半分ずつ買うことにしました。


お店に行ったら、「これから焼くので少しお時間頂きます」と言われ、ちょっとお店を離れ


ていました。


時間がきてお店に戻ったら、箱が思いのほか大きくてびっくり!そしてずっしり!


お家に帰って中身をみたら、すごい!1個が大きい!!!


クロワッサンたい焼きって、長方形なんですね。


たい焼き型からはみ出た部分をカットしないで、縁を残してるんですね。


だから1個がものすごく大きく感じます♪


私と夫と長男はあずき。あずきが苦手な次男はカスタード。


食べてみると、カリカリしていて美味しい~(≧▽≦)。


スイーツ系にあまり感動しない夫も「美味しい♪」と珍しく喜んでました!


他の味もあったので、また違う味のクロワッサンたい焼きも買ってみようと思います


(≧▽≦)。