日々のこと 夕飯を食べるために海老名サービスエリアに行ってみる

夏休みになると、テレビでよくサービスエリアの特集をやってますよね♪


今、サービスエリアってすごいですね。1日遊べるところもあるんですね(≧▽≦)。


7月のちょうど夏休みが始まったぐらいの時期にやっていたサービスエリア特集。


そこでいつもよく出てくる「海老名サービスエリア」メロンパンが有名なんですよね!


海老名サービスエリアって実は家からそんなに遠くないので、寄ったことがないんです。


(まぁ、お出かけもあまりしないので(^^♪))


その番組で、「高速にのってなくても、裏から入れるので、近所の人とかよくご飯だけ食べ


にきたりするんです。」とスタッフの方が言ってるのを聞いて、びっくり!


そうなんだぁ。高速のってなくても、普通に行けるんだ!近くて有名なのに行ったことがな


いから、ぜひ行きたい!ということで、夕飯を食べに家族で行ってみました♪


平日の夜がすいてそうと思い行ってみたのですが、本当にすいていて良かったです♪


何を食べようか、事前にリサーチして、悩みに悩んで私は


うすいファームの炙り豚丼を食べよう!と心に決めたのですが、



なんと売り切れ( ̄▽ ̄)。


口はすっかり炙り豚丼だったのにものすごくガッカリ(>_<)


でも、気を取り直してお店をぐるぐる回り、結局


Lucky Rocky Chickenのとろけるバターミルクタルタルチキンバ



ーガーセットを注文しました!


こういったフードコートって、それぞれ好きなものを頼めるからいいですよね♪


(我が家はわりと好みがバラバラ)


ちなみに


夫は  なんつッ亭のなんつッ亭スペシャル(迷わず一択)
長男は こめらくのおひつのセット(名前忘れてしまいました💦マグロが入ってました)
次男は 私と同じLucky Rocky Chickenのコルビージャックチーズセット


ここで次男が私にこそっと聞いてきました。


「セットにしていいの???」


ごめんよ、次男。いつも単品注文で。お家で食べるわけじゃないから、セットでいいの


だよ。飲み物も、ポテトもつけていいのだよ( ̄▽ ̄)。


それぞれ好きなお目当ての夕飯を食べられて大満足!した様子で良かったです。


私のとろけるバターミルクタルタルチキンバーガーも美味しかったのですが、長男が食べて


いたのがとても美味しそうで!マグロのどんぶりだったのですが、だしが付いていてお茶漬


けにして食べたりもできるんです。「こめらく」有名なお店なのかな???次回は食べて


みたいなと思いました♪


帰りに、ド定番のメロンパンをお土産に買って帰ってきました。


今回は海老名サービスエリアの「下り」だったので、次は「上り」のお店にも行ってみたい


ね!と。また家族で行こうね(≧▽≦)。