好きなこと バレエレッスン チュチュを着せてもらう

バレエサークルに入会して、5回ほどレッスンに行きました(≧▽≦)。


全くもってへたっぴなのですが、ちょっとずつちょっとずつレッスンに慣れてはきました。


バレエサークルでは、何か月かかけて1曲の踊りを練習していて、最終的には


一人ずつ皆さんの前で、衣装を着て発表するらしいのです。


私が入会した頃はもう、踊りがほぼ最終段階の練習で、言うまでもなく全く踊れません💦


何とか見よう見まねで頑張ってはいるのですが、一つも覚えられないので絶望的(>_<)


先日のレッスンの時に、


「スカートだけ順番に履いて踊ってみましょう!」と先生が衣装を持ってきて下さいまし


た(≧▽≦)。フワフワっとしたチュチュってやつですね。


わ~素敵


もちろん私は全く踊れないので、「私はいいです💦いいです💦」と遠慮してたのですが、


発表の時は踊れなくても衣装だけ着てみればいいですよ!と先生が言って下さって(*'▽')


あまり遠慮するのもなぁと思い、全く踊れませんが、勇気をもってはかせて頂きました。


そうしたらもう、


テンションがあがる(≧▽≦)。


不思議ですね。全然出来ないのに、衣装を着ただけで踊れるような気がする。


ぴょんぴょん飛ぶと、フワフワっとスカートが揺れて何だかバレリーナになったみたい。


うっとり・・・(≧▽≦)。


周りの皆さんもやっぱり同じように、衣装を着るとすごく嬉しそうで笑顔になるんですよ


ね。きっと、先生はそういったことも分かってらっしゃって、皆が楽しんでレッスンできる


ように考えて下さってるんだなって思いました。


先生は素敵な方だなって改めて思いました(≧▽≦)。次のレッスンも楽しみです!