好きな人 友人Yちゃん

先日、久しぶりに友人Yちゃんから、


「お暇ならお茶飲みに来ませんか?」と連絡をもらいました。


Yちゃんはご近所のママ友で、もう15年以上のお付き合いになります。


うちの次男と、Yちゃんのお家のご長男が同じ年齢で、幼稚園から中学校までず~っと一緒


でした(≧▽≦)。でもご近所なのに、お互い仕事をしているのでなかなか会えないのです。


だから、久しぶりのお誘いが嬉しくて、「行く行く~ありがとう(≧▽≦)。」と即お返事し


ました。


Yちゃんは私より7歳ぐらい?年下で、初めて会った時は正直、仲良くなれるか心配でした。


何故かというと、Yちゃん、


若くてめちゃくちゃ可愛かったからです(*'▽')


ほら、可愛い子って性格悪いじゃないですか(-_-;)(←完全な偏見ですね(笑))


でもYちゃん、アイドルみたいに可愛いくて、しかもめちゃくちゃ性格も良い!


私の方がだいぶ年上なのにしっかりしてるし。何より何事にも前向き!そして面白い!


なのでYちゃんとお話しすると笑いっぱなしであっという間に時間が過ぎてしまいます。


久しぶりすぎて何からしゃべったらという感じでしたが、たくさんおしゃべりして、たくさ


ん笑って、それだけでリフレッシュできました(≧▽≦)。


いつもありがとうYちゃん。これからもよろしくね♪