日々のこと 金沢のお土産 福うさぎのたままる

次男が金沢に旅行に行ってました。


行きは新幹線、帰りは夜行バスで帰ってきました(≧▽≦)。


夜行バスというと、大学時代、一人暮らしの友人が実家に帰省するとき、いつも使っていた


ことを思い出しました。夜行バスって乗ったことないから、ちょっと面白そうだと思って


その時に、「私も乗ってみたい」と友人に言ったら、


「死ぬほど疲れるよ」と言われました(*'▽')


でもやっぱり一度ぐらいは乗ってみたいなぁ。


金沢のお土産を買ってきてくれました。


福うさぎたままるです(≧▽≦)。


名前も可愛いし、包装紙を見ても可愛らしいのが分かる!


開けてみたら。まぁ。想像通りの可愛らしさ♪ポテッとしてます。

味が、みるく・五郎島金時・抹茶・しょこら の4種類入っているので、食べるのが楽しみで


す♪


夜行バスで帰ってきた次男に聞いてみました。


「夜行バスどうだった?」


次男


「死ぬほど疲れた」と。


あ、やっぱり(*'▽')


それでも懲りずに、一度ぐらいは乗ってみたいと思う母なのでした(≧▽≦)。