自分ファースト 何でもない日にケーキを買う

急にケーキが食べたくなりました(≧▽≦)。


でも、誰のお誕生日でもないし、めでたいこともないしな。


ケーキってちょっと特別な感じがするので、何でもない時に買うことってそういえばなかっ


たなと思いました。悩みましたがやっぱり食べたい!買いに行こう!


そんな時はやっぱりシャトレーゼ!


そういえば・・・。2倍ポイントデーのお知らせがきていたのを思い出しました(≧▽≦)。


実はあと少しでポイントが1000ポイントたまるのです(≧▽≦)。


これはもう買いに行くしかない!(だって2倍ポイントデーだし←理由付け(*^^*))


と思いさっそくお店へ。


今はハロウィンのかわいいケーキがあるのですね。見た目も可愛いし、どれも美味しそうな


ので迷いまくります。


結局、自分にはずっと食べたかったシャインマスカットのケーキ、家族にはハロウィン仕様


のケーキを買いました!


家に帰って息子に「ケーキ買ってきたから食べてね~。」と言ったら、


「何でケーキ?」と聞かれました。やっぱりケーキって特別ですよね(≧▽≦)。


「特に何もないけど、ママが食べたかったから(≧▽≦)。」と答えました!


自分ファースト(≧▽≦)


そうそう、2倍ポイントデーのおかげで、1000ポイントたまりました!!!


やった~!(^^)!