好きなこと 読書 気になった本

先日借りた本、「吾輩も猫である」が貸し出し終了日までに読み終わらず、貸し出し延長し


てもらうために図書館に行きました。


せっかく来たのだからとウロウロと本を見ていると、気になる本を発見!


三上延さんのビブリア古書堂の事件手帖です。


有名だし、映画やドラマにもなったようですね。(私は見ていないのですが。)


これ実は、前職の同僚がものすごくおすすめだから読んでみて!とすすめてくれた本なん


です(^^♪


読みだしたら次も読みたくなって、ブックオフで大人買いしたとのこと。


そんなに面白いんだ!


せっかくなのでビブリア古書堂の事件手帖も借りてきました!


仕事が始まったのでなかなか読む時間を取るのが難しいのですが、ちょっとずつ読み進めて


いきたいと思ってます(≧▽≦)夏が終わって、次は読書の秋ですね!