好きな日 1日 今年もあと92日

10月に入りました!ちょっと前に何かで


「今年もあと100日」というのを見て、そうかぁ、もうあと100日かぁと思いまし


た。10月1日になったので、今日を合わせて今年もあと92日です。


そして、毎年毎年毎年毎年言ってますが、1年が早い(*'▽')


先月から新しい職場になって生活が変わってきたので、今月はその生活に慣れるように


1か月過ごしたいと思ってます。


9月のウォーキングは、台風の日と、仕事に行った4日間は1万歩に達しなかったのですが、


あとはクリア!今月も頑張ります(≧▽≦)。


あと、今月から少しずつ大掃除をしようと思ってます。いつも年末に向けて少しずつ少しず


つ大掃除を始めます。断捨離もしようと思ってます(≧▽≦)。