好きなこと 食べること あんバターシュークリーム

スーパーにお買い物に行くと、必ずスイーツコーナーをのぞきます(≧▽≦)。


それがだめなのですかね💦美味しそうなスイーツを発見してしまうと葛藤が始まります。


買うべきか、買わざるべきか・・・・・・( ̄▽ ̄)。


そして(結局)買ってしまったのが、


アンディコあんバターシュークリームです。


初めてみました!あんバターのシュークリーム。あんバターといえば愛知県のイメージです


が、そちらの地域では普通にあるのかしら???


ちなみに買ったのはあんバターシュークリームだけですが、隣にあんバターエクレアもあり


ました!エクレアも買えばよかったかなぁ(*^^*)。


今日のデザートに食べるのが楽しみです!