日々のこと 寒かったので走ってみた

昨日はすごく寒かったですね。一気に冬???と思うぐらいでした。


勝手なもので、暑い夏は、こんなに暑いのなら冬の方がいい!と思うのに、寒くなったとた


ん、やっぱり夏の方が好き!と思う(*'▽')


寒いし、雨も降りそうだし、どうしようか迷ったのですが、体重増加もあり、意を決して


ウォーキングに出発しました。


あまりに寒くて、体が温まるまでちょっと走ってみようと思って走り出したのですが、結局


ずっと走りっぱなしで終了。距離にして約3キロ!


すごくゆっくりなのですが、意外と走れるかも!と思いました(≧▽≦)。


実はウォーキング始める時に靴を買ったのですが、ウォーキング用と一緒にランニング用


も買っていたのです。またピカピカのまま靴箱に入っているので、いよいよ出番かも!!!


走れそうな日はランニング用シューズで走ってみようと思います(≧▽≦)。