好きなこと 食べること 半額シールにつられる

絶賛ダイエット中なのでスイーツは控えたいところですが、スーパーに行くとついついスイ


ーツコーナーを覗いてしまいます(*'▽')


見ると買いたくなってしまうのにね。分かっているのにね・・・( ̄▽ ̄)。


で。自分でルールを決めました!半額シールが貼ってあったら買う!と。


だって半額なのに買わなかったら、廃棄されてしまうのでしょ?????誰かが買わなきゃ


もったいない。と都合のいいことを理由に、嬉々としてスイーツコーナーへ(*'▽')


あら、残念。ありました。半額シール(≧▽≦)。もちろん、食べたくない


ものは半額でも買いませんが、めちゃくちゃ食べてみたい!それは


山崎製パンの「北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん」です。


チーズ蒸しケーキといえば、一世を風靡しましたよね。私も大好きです。そういえば、最近


食べてないなと思ったら、これはプリンと合体したというではありませんか!


だからスイーツコーナーにあったのですね。も~う、半額だから仕方ない


迷わずかごに入れてレジへゴー・・・( ̄▽ ̄)。


想像通り、トロトロのプリンとチーズ蒸しケーキがとろけてめちゃくちゃ美味しかったです


♪スイーツ食べたので、今日もウォーキング頑張ります(*^^)v