好きなこと 食べること ミスドのさつまいもド

絶賛ダイエット中なので、スイーツは半額シールが貼ってある時だけ買う!と決めていたの


に、息子に「ミスドのドーナツ食べたいなぁ」と言われまして。


それじゃあ仕方ない。買ってきてしまいました。自分の分も(≧▽≦)。でも我慢して1個。


1個しか買えないと思うと、いつも以上にどれにしようか迷います・・・・・( ̄▽ ̄)。


今はミスドの秋の定番「さつまいもド」がありますね。そのなかから決めよ


うと思い、「さつまいもド スイートポテト」に決めました。


『ほくほく&しっとりの「ほくいもド」に、スイートポテトクリームをトッピングして焼き上げたドーナツです。』


なるほどなるほど。ドーナツがしっとりしていて、さつまいも感があって美味しい!スイー


トポテトも大好きなので2つが混ざって美味しい!あ~他の種類のさつまいもドも食べた~


いと思いながら最後の一口を味わいました(≧▽≦)。