日々のこと 運転の練習に付き合う

次男が車の免許を取ったのですが、忙しくしているので乗る機会がありません。


久しぶりに日曜日時間が取れるから、練習に付き合ってほしいと言われました(≧▽≦)。


アドバイスはできないけど、隣で見守ることはできますが、それでも良い???


次男は車の運転が好きなようです。実は教習所に通う前はあまり乗り気ではなかったので


す。私は車の運転が得意ではなくて、それを見ているから、車の運転=怖いって思っちゃっ


たのかも???と心配してました。でも実際免許を取ったら運転が楽しかったらしく、時間


ができて車に乗れる日を楽しみにしてます。良かった良かった(≧▽≦)。


車庫入れがやっぱり難しいらしく苦戦してます。


「う~ん、分からない。上手くいかない~。」


「う~ん、ママも分からない。頑張って~。」


「入ったところが入れたいとこ」をモットーに車庫入れしてきたので、アドバ


イスが出来ない・・・( ̄▽ ̄)。何とか自力で習得してくれ!そして上手になってママに教


えてちょうだい!