日々のこと お誕生日のケーキ

長男のお誕生日が近付いてきたので、お誕生日のケーキを予約しました。


「お誕生日のケーキ、どうする?」と聞くと


「いつもので」とお返事。


馴染みの定食屋か。


いつものケーキとは


葦の蒸し栗モンブランです。


ロウソク何本ですか?と聞かれると、もう大きいのでちょっと恥ずかしい気持ちになります


が(≧▽≦)


でも、いつまでもお祝いしてあげたいと思います。


そして、一緒にお祝いできるのはいつまでかなぁとも思います。


お誕生日になると、元気で優しい子に育ってくれて良かったといつも思います。


そして長男のお誕生日は私が母になった日でもあるので、自分にもおめでとうといつも


言ってあげます(≧▽≦)


さらに「よく頑張ってきたね!えらいぞ」と自分に言ってあげてます(≧▽≦)