好きなこと ウォーキング ウォーキング中の癒し

最近、近所の公園をウォーキングしています。いつもは朝ウォーキングすることが多いので


すが、昨日は休日だったので、午後ウォーキングに出かけました!


公園を歩いていると、家族連れがたくさんいて、広場や遊具で遊んでいます(≧▽≦)


若いお父さん、お母さんが小さい子供を連れて遊んでいる姿がとても微笑ましくて癒されま


す。


私も子供が小さいときは家族でよく公園に遊びに来ていたな~と思い出します。


大変だなぁと思うことも少なくなかったですが、今は全部楽しいかけがえのない思い出で


す!


家族連れが遊んでいるのを微笑ましく眺めながら、アラフィフおばちゃんは必死に


「脂肪燃焼、脂肪燃焼」と唱えながらウォーキングをしております(*^^)v