日々のこと まつ毛カールをやってみる

美容には全く詳しくなく、お化粧道具もほぼ持っていません💦


でも、ちょっと最近興味があってやってみたことがあります。


まつ毛カールです(≧▽≦)


エクステはちょっと無理なので、クルンとカールをしてもらいました(≧▽≦)


短いまつ毛を巻いてくれて(*^^*)ビューラーがいらない感じになりました。


外見や体形に人一倍コンプレックスがあったので、私がやっても・・・とずっと思ってきた


のですが、もっと若い時からお洒落や美容に興味を持っていたら良かったなって思っていま


す。でも、人生折り返し地点。やってみたいことはやってみようと思い、思い切ってお店に


行ってきましたよ((≧▽≦)


クルンとしたまつ毛を見て、ニヤニヤするアラフィフおばちゃんです♪


いいのです。自分が良ければそれでよし!