日々のこと 占ってもらう

女子って占いが好きなイメージがありますが、私はあまり興味がありません(*^^*)


雑誌の占いのページもほとんど見ないし、占ってもらおうと思ったこともありません。


でも、友人が「四柱推命」という占いを勉強していて、友人なら信頼できると思い見て


もらうことになりました(≧▽≦)


これがなかなか面白くて(≧▽≦)


事前に、私、夫、息子たちの生年月日を伝えました。


友人は息子たちに会ったこともなく、全く情報がなかったのですが、かなり正確に息子たち


を分析していることに驚きました(≧▽≦)


そうそう!そういう感じ!何で分かるの???


私も自分のことをちょっと見つめ直すというか、あ~そんなふうに考えればいいのね~と


か、新しい発見があったりして面白かったです。


占いって、こう、フワッとした、当たってるの???当たってないの???との思いが基準


だったからあまり興味がなかったのですが、そうではなく、こう考えたらいいよ、とか、こ


ういう方向に進むのが合ってそう、など、生きやすい生き方を教えてもらえるんだなって知


って、占いに対する考え方がちょっと変わりました(≧▽≦)見てもらえて良かった!


Yさん、ありがとう(≧▽≦)