日々のこと 公園でおにぎり 176円の幸せ

午前中10時ぐらいからウォーキングに出かけました。


風がなくて、いいお天気で、ちょうど良い気候♪


いつもの公園でのウォーキング。


あまりにもいいお天気だったので、ふと、ここでお昼を食べたいなと思いました。


いつもはお家に帰って残りものでのお昼ご飯なのですが、たまにはいいですよね。


どうしても、パリッとした海苔のおにぎりが食べたくて(≧▽≦)近所のスーパーで


買ってきました♪


味噌唐辛子おにぎり1つ68円
ツナマヨおにぎり 1つ108円


空いているベンチに座ったら、ちょうど目の前に噴水があって水が出てました。


ちょっと寒々しい気もしましたが、噴水を眺めながら青空の下でおにぎりを食べたら、


何だかちょっと幸せな気持ちになりました(≧▽≦)


176円の幸せ。幸せは値段じゃないよね♪