日々のこと エンジェルナンバーをよくみかける

最近また、エンジェルナンバーをよくみかけるようになりました(≧▽≦)


車を運転していて、前に入ってきた車のナンバーが9999だったり、歩いていてふと目にし


た車のナンバーが8888だったり(≧▽≦)


デジタル時計をふと見ると4:44だったり5:55だったり(≧▽≦)


エンジェルナンバーを見ると、ラッキー(≧▽≦)と思います。


1つのことを決断した後だったので、「それでいいんだよ。あってるよ!」と言われてるよ


うな気がして、何だか安心します(≧▽≦)


ただの偶然だといったらそれまでですが、こういうことはいい方向に解釈して信じようと


思ってます(≧▽≦)