日々のこと 大晦日 1年を振り返る

今日は大晦日です♪


今年1年、どんな年だったか振り返り、また来年どんな年にしたいか思いを巡らせま


す。


今年一番の出来事は、5月からブログを始めたことです(≧▽≦)


始めて8か月ですが、それでもブログを読み返すと、あ!こんなことあったな~とか、こん


なこと思ってたな~とか、その時のことを思い出します。


読んで下さった皆様、コメントを下さった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)


ブログを始めて、ちょっとだけ世界が広がったような気がしました。更にコメントを頂ける


ととっても嬉しくて(≧▽≦)


来年もブログは続けていきたいと思いますので、またよろしくお願い致します。


皆様、よいお年をお迎えください(≧▽≦)