好きなこと 食べること 福島県の定番!?

お正月、久しぶりに妹に会いました(≧▽≦)


妹は旦那様の仕事の都合で今、福島県に住んでます。


先日会った時に、福島のド定番というお土産をもらいました!


その名は「ままどおる」


実は少し前に、福島出身の職場の方から「ままどおる」をお土産に頂いて、


『初めて食べたし、ままどおる知らなかった!』と言ったら周りの方にとてもビックリされ


たんです!そんなにド定番!?


そのド定番のままどおるをお土産にもらいました(≧▽≦)嬉しい♪


さっそく頂きましたが、小さいけどずっしりくる濃厚さでとても美味しかったです!


妹よ、ありがとう(≧▽≦)