日々のこと 自転車を買おうか迷う

職場が変わり、実は車通勤から自転車通勤になりました(≧▽≦)


車の運転が苦手なので、車通勤になった時はとっても心配でしたが、定期的に乗っていると


だんだん慣れてくるものですね。


お買い物も車で行くことが多くなってました。


職場が変わり、久しぶりに自転車通勤になりました。


でも今は自分の自転車を持ってないんです。だから夫が使わなくなった自転車に乗っている


のですが、サドルが高くて足がつかない・・・。サドルを下げようと思ったらさび付いて全


く動かないのです・・・(>_<)


足がつかないって、かなり危ないですよね💦


信号などで止まる時は、ぴょんっと片側に跳び下ります。若い時はそんなこと何でもなかっ


たけど、アラフィフの今はかなり危なっかしいです。バランスを崩して倒れそう・・・。


これは自分に合った自転車を買わなければ・・・と思っていたら、近所の自転車屋さんの広


告が入ってました♪


リニューアルオープンすることになってしばらくの間閉店するので、自転車全て20%オ


フ!!!


お~(≧▽≦)。これは見に行くべきですね!


新しい自転車になったら寒い中の自転車通勤も、ちょっと楽しくなりそうな気がします♪


気に入った自転車が見つかるといいなぁ(≧▽≦)