日々のこと 夫の料理 代表作が追加される

週末は夫が料理を担当してくれいています。有難いです(≧▽≦)


先日のお休みの日、夫がスパイスを求めて出かけていきました。


何を作るのだろう・・・・???


3種類のスパイスを買って帰ってきました。


「何を作るの???」と聞いたら、


骨なしケンタッキーを作る!と。


お~それは楽しみだ(≧▽≦)


何でも、YouTubeで流れてきたので見たら美味しそうだったと。


でも、ケンタッキーって、あのスパイスの配合を知ってる人って数人なんでしょ???


再現できるのか???


油で揚げた鶏肉を見ると、見た目はもう、めちゃくちゃ美味しそう。成功の予感!?


でも、味はどうだろう???と家族みんな期待と不安でいざ実食!!!


これがまた、ほぼ再現できてるのでは???と思うぐらい美味しくて!!!


しかも胸肉で作っているのでお安い(≧▽≦)そして大量に作れる(≧▽≦)


素晴らしい!家族全員大喜びで、餃子、唐揚げ、ハンバーグに続き、代表作に追加されまし


た(≧▽≦)