日々のこと 横浜でランチ

職場の方とランチをしてきました(≧▽≦)


横浜ルミネの中にある


「やさい家めい」というお店です♪


初めて入りましたが、とても良かったです。


お野菜のしゃぶしゃぶが有名なお店らしいのですが、ランチは定食もあり、とってもリーズ


ナブル。


私は鶏と豆腐のふわふわメンチカツを頼みました。(税込み1199円)


メンチカツはサクサクで美味しかったし、鶏と豆腐ということは、カロリーも控えめ!?


いつも私にお仕事を教えて下さっているSさんが、他の部署の方を紹介して下さりランチの


お仲間に入れて下さいました。


皆さん長く勤務されていてベテランさんです。


しかも、皆さん私より年上ですが、とっても美しい!!!


美魔女集団か!?って思いました(≧▽≦)


綺麗で優しくて、仕事もバリバリされていて、皆さんかっこ良かったです!


年齢を重ねても、こんなに綺麗で、お仕事やプライベートも充実されていてすごく素敵だな


って思いました。私も先輩方のように歳を重ねていきたいなぁ(≧▽≦)


ランチも美味しかったし、素敵な先輩方とお知り合いになれて嬉しかったです。


お仕事頑張ろう!という気持ちになりました(≧▽≦)