日々のこと 変な人にからまれた!?

仕事に行く前に、ショッピングモールに寄って色々見ていました。


バーゲン期間なので、何かお得になってるものないかな~と(≧▽≦)。


そろそろ職場に行かなきゃ!と思って早足で歩いていると、男の人の声が( ;∀;)


「昼間っから遊んでるんじゃないよ」と・・・( ̄▽ ̄)


誰にしゃべっているのか分からなかったし、急いでいたので、声の主を完全に無視して


いたらまた、


「昼間っから遊んでるんじゃないよ」と声が・・・( ̄▽ ̄)


あれ?私に言ってる???ヤバイ。変な人にからまれてる???


これはまずい。完全に無視して急いでお店をでようとしたら、


「SAKURAさん!」と・・・( ̄▽ ̄)え。知ってる人???誰???


恐る恐る声の主を見たら、何と!前職の時にお世話になった上司でした!


「やだ~(≧▽≦)。びっくりしました~。変な人にからまれたと思って完全無視してまし


た!」


と言って、二人で大笑いしました!


退職してから連絡は取っていなかったのですが、変わらずお元気そうで♪


男気があって、義理人情に厚い方で、私は大好きだったんです。だから声をかけて頂いて嬉


しかったです♪


テンションが上がって職場に向かいましたよ(≧▽≦)


いや~でもびっくりした!!!