日々のこと 前の職場の方と飲みに行った

久しぶりに、夜、飲みに出かけました。


前の職場の、私よりちょうど10歳年上の女性、Tさんです♪


場所は一緒ではなかったのですが、同じ内容の仕事をしていたので、たまに内線電話で


話したりしてました(≧▽≦)


優しくて穏やかで、大好きだったTさん♪


久しぶりに会ってお互いの近況を話してとっても盛り上がりました!


Tさん実は、ずっとバレエを習っていて、もうすぐ発表会があるそう。練習も大詰めで、


会った日も4時間も練習だったそう。すごい!


何の曲踊るのですか???と聞いたら何とびっくりすることが!


私が以前バレエサークルで、衣装を着せてもらって一人で踊らせてもらった、まさにその曲


を踊ると!


他にもたくさんあるだろうに、まさかのドンピシャに2人でびっくりしました!


Tさん、練習しすぎて腰が痛いとずっと言っていて。あとどれぐらい踊れるかなぁ。次の発


表会は無理かなぁと言ってたので、いやいや、あと10年は頑張ってください!と(*^^*)


練習の動画を見せてもらったのですが、めちゃくちゃかっこいい!


普段穏やかな雰囲気のTさんなんですが、踊ってる姿がかっこよくて美しくて。


会ってからあっという間に4時間過ぎて( ;∀;)え!?もうこんな時間!?


Tさんは次の日もレッスンがあったので、また会いましょうと約束してお開きにしました


(≧▽≦)発表会が楽しみです♪