嬉しかったこと お誕生日プレゼント パート2

仕事から帰ってきたら、ミスドの箱が置いてありました(≧▽≦)


お誕生日だったから、と長男が買ってきてくれました♪


あの、CMでやっているドーナツ、すごく食べたかったのですよ(≧▽≦)


『ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ』


鎧塚先生とのコラボドーナツです♪


まだ第1弾のドーナツも食べてないのですが、第2弾が出たらしく、さっそく買ってきて


くれました!


『「エクアドル産バナナ」と「イタリア産マロン」を使ったヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ』


2つとも買ってきてくれたのですが、まずマロンの方を食べてみました!


「マロンキャラメルサレ」は見た目も高級そうです。


サクサクしてマロンのほんのりとした甘さがとっても美味しい!


余談ですが、ドーナツは7個買ってきてくれました。


4人家族なのに、何故7個???


配分を聞いたら


私  3個(お誕生日特典)


長男 2個(自分が買ったから)


次男 1個(ドーナツがそんなに好きではないから)


夫  1個(次男だけ1個だとかわいそうだから)


だそう(≧▽≦)


バナナのドーナツも楽しみです♪