好きなこと 食べること ガストの感動ハンバーグ

友人のYちゃんとランチに行く約束をしました(≧▽≦)


ハンバーグがめちゃくちゃ美味しいお店に行こうと思ったら、なんとお休み(>_<)


もう、二人とも口がハンバーグになってしまってるよ。


仕方ないので、これまた近所にあるガストに行くことにしました!


メニューを見ていると、目に付くものが!


鳥羽シェフ考案の


「トリュフ香るポテトチーズクリームIN感動ハンバーグ」です。


もう、ネーミングからして美味しそうですよね。


Yちゃんも、私もそれがいいと、二人でこのハンバーグに決定しました(≧▽≦)



『「感動ハンバーグ」は、ミシュランガイド東京2020~2023一つ星掲載店「sio」オーナーシェフ鳥羽周作氏と共同開発した、ガストの新スペシャリテ』


ですって(≧▽≦)


中にトリュフ入りのポテトチーズが入ってます♪割ってみるとチーズクリームが溢れてきま


した!チーズ大好きハンバーグ大好きな私には嬉しい♪


行こうと思っていたお店に行けなかったのは残念でしたが、美味しいハンバーグを食べるこ


とができて良かったです♪