日々のこと 健康診断を受けてきた

健康診断を受けてきました(*^^)v


毎年、このぐらいの時期に受けています。


朝、ご飯を食べれないのが毎年ツライです・・・。


苦手な採血も今年は痛くなかったし、毎年何度もやり直しになる眼圧も1発オッケー!


(奇跡!!!)


バリウムも、何とか頑張りました~!


去年から、検査の結果の速報?が出て、当日その数値などを見ながら先生と面談することに


なってます。結果に時間がかかる検査はまだですが、血液検査や肺のレントゲンなど、


結果が出たものを見ながら先生が見て診断して下さいます。


とりあえず、すぐ結果が出ているものに関しては問題なしで一安心(^^♪


ほっとしました!次は脳ドックです。頑張って行ってきます!