好きなこと ピアノ練習 プレゼントを頂く

ピアノのレッスンに行ってきました(≧▽≦)


レッスンの前に先生が、


「SAKURAさん。1月お誕生日でしたよね(≧▽≦)」


といって、プレゼントを下さいました!!!


レッスンに来ている子供たち皆にお誕生日プレゼントを渡しているそうなんですが、


ガッツリ大人の私にも用意して下さいました。嬉しい~♪


先生は文房具がお好きらしいのです(≧▽≦)


先生イチオシの蛍光ペンと消しゴム、そしてこんぺいとうをプレゼントして


下さいました!


この蛍光ペン、有名らしいですね。実はうちの夫も文房具大好きで、


「お~(≧▽≦)。」と盛り上がってました。


消しゴムも、先生絶賛お勧めのもので、めちゃくちゃ良く消えるらしいです。


仕事で蛍光ペンも消しゴムも使うので、ありがたい!!!


サプライズプレゼント、とっても嬉しかったです(≧▽≦)