好きなこと 食べること 食べてみたかったランチパックを買ってみた

先日、ヤマザキの商品を紹介しているテレビを見ました!


そこで紹介されたパンがどうしても食べたくて・・・。


ランチパックの、


「チョコまみれいれちゃいました」です!

あの大好きなチョコまみれがランチパックに!!!どういうこと???(≧▽≦)


スーパーで探したのですが、どこにもなくて・・・。


やっぱりコンビニですかね。


コンビニは、どうしても高いイメージがあるので、なかなか行かないんです。


でも、近所のローソンにチラッと寄ってみたら、たくさん置いてありました!


すご~い!!!実はまだ食べてなくて。味わって食べてみます(≧▽≦)