好きなこと 食べること つばめグリルに行ってきた

先日は、職場の方と一緒にランチに行ってきました(≧▽≦)


大好きな「つばめグリル」です。


つばめグリルといえばハンバーグですが、注文したのは


「帆立貝のクリームコロッケ」です!


5人中4人がコロッケ!!!


理由は、「ハンバーグは家で作るけど、クリームコロッケは作らないから」


納得!!!


私は最近ハンバーグは「さわやか」で食べたので、敢えてのクリームコロッケにしました!


クリームコロッケ大好きなんですが、もちろん家では作りません(*^^*)


いや、作れないんですね。


食べたい時は、もっぱら冷凍のクリームコロッケを買ってお家で揚げるのですが、やっぱり


お店のクリームコロッケは全然違いますね(≧▽≦)めちゃくちゃ美味しかったです。


ランチなので定番のトマトのファルシーサラダもついて、食後にコーヒーも頼んで大満足で


した(≧▽≦)


職場に戻ったら差し入れのシュークリームが冷蔵庫にあって。


嬉しいけど、食べすぎですかね!?