好きなこと ウォーキング 息子とウォーキング

長男もウォーキングが好きなんです。


暇な時、よくウォーキングをしているようです(≧▽≦)


時間が合う時はいつも「一緒に行く?」と誘ってみるのですが、


残念なことに毎回お断りされます・・・( ̄▽ ̄)


先日、ちょっと時間があったので、久しぶりに実家に行こうと思っていて。


いつも車で行くのですが、お天気がいいので歩こうかなと思って、側にいた長男にダメもと


で聞いてみたら「ばぁばの家なら一緒に行こうかなー」と!


距離にして5キロぐらい。私の足だと片道1時間ちょっとぐらいです。


帰りがつらいかなぁと思いましたが、おしゃべりしながらウォーキングすると、あっと言う


間でした(≧▽≦)


母ともおしゃべりできたし、長男ともおしゃべりできたし、楽しいウォーキングでした♪