好きなもの スタバの新作

スタバって皆さん良く行きますか?


私は今までに、たぶん10回も行ったことがないと思います。


スタバ=高い!


値段が高くて敷居が高い( ̄▽ ̄)。


すっと行かなかったので、注文の仕方も全く分からないし、カスタマイズなんて絶対無理!


本当に何年かに1回ぐらい入ったりしますが、期間があきすぎて、次入る時はまた初心者に戻ってます。この繰り返し。


でも、今日は勇気を振り絞って行ってきましたよ、スタバに( ̄▽ ̄)。


何でも、今日から新作


Theメロンofメロンフラペチーノ


が発売開始というではありませんか。流行に疎いのですが、何だかこの情報はちょっと前に入ってきていて。


しかも、以前友人からのお誕生日プレセントで、ラインギフト(eGiftっていうの?)を送ってもらっていて、ここぞという時に使おうと思ってずっとあたためていたのです。
(今まで勇気がでなかっただけ(+_+))


今日は初日だからか、お店がすごく混んでいました。皆さんメロンフラペチーノを頼んでましたね♪


お持ち帰りにして、お家でじっくり味わって飲もうと思ったのですが、我慢できなく車の中で飲み始めてしまいました。


めちゃくちゃ美味しい♪メロンの上品な甘さがそのまま入ってる感じ。


しかもラインギフトを使ったので、678円が178円に(≧▽≦)。


有難い!美味しいものをお安く頂けました♪


余談ですが、スタバの店員さんって、どこの店舗の店員さんも、皆さんすごく優しくて親切ですよね!!!(≧▽≦)。


いつも、親切だな~、優しいな~って思います。
それも人気の秘密なのかもしれないですね♪