好きなこと 食べること スペイン料理屋さんに行く

先日、会社員時代の先輩と後輩と、会う約束をしました。


今でも連絡を取り合っている大好きな先輩と後輩です。


こちらも、頻繁に連絡を取ったりはしないのですが、節目節目で連絡して、年に


1~2回は会っておしゃべりします♪


今回は後輩おすすめのスペイン料理屋さんに行きました!


スペイン料理ってどんなの???


と思っていましたが、スペイン料理の代表格って


パエリアなんですね!


平塚にある、SOL NACIENTE というお店。


パエリアが超おすすめとのこと。


出てくるお料理全て美味しかったですが、やっぱりパエリアが最高に美味しかった!!!


レモンがついているのですが、最初はかけないで食べて下さい、とのこと。


魚介のパエリアだったのですが、魚介の旨味がたっぷり出ていて美味しかったです。


次にレモンをかけて食べたのですが、これがまた最高に美味しい♪


レモンをかけることで、またちょっと違うコク深い味わいになりました♪


最後に、バスク風チーズケーキが出てきました♪


お腹いっぱいだったのですが、やはりスイーツは別腹ですね( ̄▽ ̄)。


そしてこのバスク風チーズケーキも絶品!


そうそう、バスク風チーズケーキも、スペイン料理なんですね!


バスクって何だろう?って密かに( ;∀;)思っていましたが、


スペインのバスク地方なんですね。知らなかったです((+_+))


久しぶりに先輩と後輩に会えて、近況報告をして、たくさんおしゃべりして、お料理も美味


しかったし、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


楽しい時間をありがとう!


また集まっておしゃべりしましょうね♪