好きなもの リスンのお香

先日、大好きな先輩に久しぶりに会いました♪


とっても綺麗で、かっこよくて、憧れの先輩です。


ここに来る前にどちらかに行ってたんですか?と聞いたら、


「青山でお買い物してたよ」と。


青山でお買い物。おしゃれ(≧▽≦)


そんな素敵な先輩に


「青山ってどの辺ですか???」と聞く田舎者の私( ̄▽ ̄)。


お香を買いに行ってたの♪良かったら使ってみてね♪と


私にもプレゼントして下さいました!!!!!


お香って興味があったのですが、使ったことがなかったので、すごく嬉しかったです。


アロマもそうですが、なかなかどの香りがいいのか分からず買えないでいました。


色々な香りが入っているアソートをプレセントしてもらって、その中で好きな香りがあった


らそれを買ってみればいいんじゃない?と。なるほど、おっしゃる通り(≧▽≦)


まだ使ってないのですが、今日試してみようとワクワクしてます。


先輩、素敵なプレゼントありがとうございました!


(まだ使ってないけれど)お気に入りに追加です(≧▽≦)

【お気に入り】
 ピアノ
 ほうれん草の白和え
 甘くないお酒
 ポケットビスケッツの「Yellow Yellow Happy」
 ふくや製菓舗の草だんごをとみたらしだんご
 Ball&Chainのエコバック
 ヨシタケシンスケさんの「あつかったら ぬげばいい」
 FEILERのハンカチ
 ナイジェリアのエコバック
 リスンのお香