好きなこと 飲むこと 横浜で飲み会

久しぶりに飲みに行ってきました。


コロナ以降、飲みに行くどころか、夜出かけることが全くありませんでした。


夜出かけることも何年ぶり???だったし、横浜で飲むのは何十年ぶり???


でした( ̄▽ ̄)。


まず、人の多さにびっくり!!!やっぱり都会は人が多いですね( ̄▽ ̄)。


お店まで駅から8分となっていたのですが、なかなかの距離ですね・・・。


歩くのは全然苦ではないのですが、何せ


極度の方向音痴、そしてグーグルマップも使いこなせないため


現地にたどり着くかが心配。


案の定迷いましたが、無事到着できました♪


お店は 横浜駅西口 トリプルクラウン


とってもオシャレな店内。その日は風もなくいい気候だったので、テラス席に座りました。


気持ちいい♪


とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


飲みに行くのも当たり前のように出来ていたのに、コロナのため自粛生活。


当たり前だと思っていたことが出来なくなって、当たり前だと思っていたことが実は


有難いことなんだなぁと思う今日この頃。


だから1日1日を大切に過ごしていきたいなって思いました♪