好きなもの リスンのお香を使ってみた♪

先日、大好きな先輩から頂いたリスンのお香を使ってみました♪


お香、初体験です(≧▽≦)


違う香りのお香が15本入ってました。


どれを使うか迷っていたのですが、なんと音楽の名前がついているお香が何本が入ってまし


た!!!面白い!


その中で、今の私にピッタリなものを発見!!!


その名も


SWING YOUR HEART 軽やかなスウィングジャズ 



甘い花の香り



ジャズの香り???素敵すぎる(≧▽≦)


さっそく使ってみました!


これがジャズの香りか・・・(≧▽≦)ウットリ。


何だか優雅な気持ちになりましたね♪


先輩、素敵なプレゼントありがとうございます!!!